タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

名誉の材料

名誉とは人を助ける能力の事

名誉が高い人とは

人を助ける能力が高い人の事をいう

他人を助ける能力とは具体的にいうと

①知識

②才能

③スキル

④経験

⑤筋力

⑥持久力

⑦賢さ

⑧好奇心

⑨ユーモア

⑩創造力

⑪判断力

⑫勇気

⑬優れた遺伝子 過去の意識、先祖の意識にアクセスして影響を与えることができれば、自分の遺伝子を変えることも可能

⑭繁殖能力

⑮若さ

⑯知恵 知識と経験の融合

⑰誠実性

⑱ポジティブな影響力

⑲自分の才能を磨く向上心

⑳EQ

㉑カリスマ

㉒美しさ

㉓繊細さ

㉔評判

㉕謙虚さ

㉖優しさ

㉗共感力

㉘交友関係

㉙忍耐力

㉚自制心

利他主義

㉜同情心

㉝自分の能力を建設的に使う能力

これらを一つ一つ高めていく事が名誉が高くなる事につながる

この材料はあるがこれはないなぁ

という自分の得意不得意を認識する事がスタート