タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

肉体、精神、感情のポテンシャル

肉体の自然治癒力
これを邪魔しないことが大切

人間が本来持っているパワー
本来持っている進化しようとする力

それを信じて、邪魔しないようにする

私たちは皆ものすごいポテンシャルを持って生まれてきた
それがいつしか何からか誰からか封印されるように仕向けられたのか、自ら封印してしまったのか
本来持っている能力を発揮出来ずにいる

封印を解いて、その素晴らしい美しい本来人間が持っているパワーを解放したい

皆がそのブロックをはずし、自分の力を思う存分発揮できたら、どんなにリッチでパワフルな日本になるか