タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

私たちが認識してはじめてこの世界は生まれる

認識を変えると世界が変わる
この不確実な世界を
どう認識するかが全て


実際二重スリット実験で
観察(認識)するかしないかで、
素粒子の動きが変わることも証明されている

 

この世界は私たちが認識しているから存在している


妬み嫉みに満ちた世界だと認識しだせば
そう見えるし
愛に満ちた世界だと認識すれば、愛にあふれる世界になる

 

全て私たちの捉え方次第