タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

エネルギーがポタポタ漏れている

「時間がありません。」

「行動できません。」

私たちが行動できないとき
たいていエネルギーが漏れている

その原因は

10年前の600倍とも
言われる『情報量』

24時間、365日、

テレビを見ても、
街を歩いても、
インターネットを見ても、

現代に生きる
私たちは
様々な『誘惑』に
晒され過ぎている

「TVCM」
「チラシ」
「メルマガ」
YouTube
等の広告文・・

たとえ、1文字も読まなくても、
タイトルを観てビクンと反応するだけで
エネルギーが吸い取られている

何かにフォーカスしたら
それ以外の事をみない
きかない
ふれない

テレビもみない
無駄にYouTubeもみない
メルマガも最低限にする

やりたいこと
やるべきのことに

フォーカスをしぼって
それ以外を遮断する
一点集中
100%でフルスイングできれば
以前とは比較にないくらい
リッチでパワフルな日常への扉が
開かれる!