タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

セルフ除霊 許します 

守護霊様お願いします

『私の過去の囚われの魂』を

ここに現してください

(少し待つ)

私の過去の囚われの魂さん

今まで苦しくて辛い思いをさせて

本当に申し訳ありませんでした

もし、あなたの御心に叶うならば

今日は、あなたの故郷

天界へのお誕生日にすることが出来ます

上を見て光をイメージしてください

光が見えますか

その光は、あなたをお迎えに来てくださっている守護霊様です

守護霊様と共に天界へとお帰りください

今までありがとうございました

天界では、どうか苦しみを手放し

幸せにお暮しくだいさい

いってらっしゃいませ。さようなら

(少し待って)

守護霊様 ありがとうございました