タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

宇宙のエネルギーを拝借する

今日夕方4〜6時頃
日本は歴史的瞬間を迎える

372年ぶりに
夏至と日食が重なる
太陽が隠れ
また姿を現す

『陰』と『陽』が一体である
理をお示し下さる


今世界で流行している
コロナ(太陽)についても
何かしらの進展が期待できる

去年
日本は令和の時代を迎えた
372年ぶりの
夏至&日食のエネルギーは
新しい日本の世界の流れ作り出していく
なので個人的にも
このエネルギーを拝借し
今日から何かを始めたり
何かを止めたり捨てたり
節目となる
『特別な1日』にしたい