タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

他人の夢から目覚める

多くの人が
『他人の夢』を追わされている

パワーが出ないのも当然

六本木ヒルズに住みたい」

フェラーリなどの高級車に乗りたい」

「世界中を旅して回りたい」

「年収1千万円や年収1億円になりたい」

これらの夢を
叶えたいと宣言し
うまくいった人を
目撃することはない

他人の夢をマネしていたり
目的が明確でない夢を
叶えようとしても
パワーがでない
叶わない

『他人の夢』と『自分の夢』

自分の心が渇望している
真の夢を奪還し

自分の心が叶えたいと願っている本当の夢に気づくことができれば
人生はパーティーになる

真の夢から生み出された目標は必ず達成され
必ず夢は叶う

自分の心が渇望している真の夢に
ハッと気づき、ダイナミックな行動力
を1日でも早く入手したい