タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

現実を固めない

現実を固めた瞬間に進化は止まる

よくやってしまう恐ろしい過ち

「私はサラリーマンです。」

「年収は○○○万円です。」

何気ない自己紹介や

職業や年収を固定させる「口癖」

が成長をストップさせる

「私は専業主婦です」

「私はノウハウコレクターです。」

「勉強中の
 なんちゃってライターです」

成功を自ら放棄する危険すぎる口癖

逆にいえば、

脳は偉大なので
コトバを変えるだけで
欲しい現実を引き寄せらる

「年収」も「アイデア」も「人間関係」
も日々の口癖で決まっていく恐ろしい
事実を1秒でも早く認識する

そして

進化を促進する
現実を固めない
魔法の口癖

自分の事をいう前に

今は…

を付ける

「今はコピーライターです。」

「今は年収○○○万円です。」

「今は専業主婦です」

「今は彼女いません。」

今は

を付けるだけで
セルフイメージ
アイデンティティ
価値観
世界観を
固定することなく
今まで見えなかった景色が見えてきたり
自由な思考回路を手に入れり事ができる
いろいろなアイデアや情報が入ってくる人間になれる

進化につながる