タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

我慢するな

『我慢』したら負け

我慢の概念を180度変える

「簡単に権利収入が手に入ります」

広告にビクンと感情を
動かされる前に行う大切な儀式がある

我慢ゼロのストレスフリー成功メソッド

2度と美辞麗句な広告に動かされる
ことがなくなるメソッドそれは・・・ 

広告を見ないこと(それ以外にないのです)

目の前に美味しそうなお菓子を置いて
ワァー食べたいという感情を起こさせない事はできない

イラっとした瞬間とかにパクっとしてしまう

見てしまったら感情が生まれ
生まれてきた感情は
コントロールできない

私たちは感情さんの奴隷なのかも知れない

だから
最初から冷蔵庫にオヤツをいれないようにする

セブンイレブンの看板も見ないように
帰り道を工夫する

欲を見てしまったら
感情が必ず動く
感情が動くと
思考や行動が一変してしまう
それを止めようとすると

我慢しようとすると
相当なエネルギーが必要になる
やるべき事にエネルギーが
使えなくなる

だから
自分の夢に関係のない欲望は
最初から見ない

見る→テンションあがる→我慢する→意志の力なくなる

この負のスパイラルから抜け出すために

最初の
見る
を周りの環境からドンドン排除していかなければならない

余計なテレビ、YouTube、ラインアットとかメルマガもみない

見てしまったら最後
意志の力がダダ漏れする
覚悟をしなければならない
心は必ず動いてしまう

 

我慢するな

とは

我慢が必要にならないように 

欲を見ない環境づくりをしていかなければならない

ということ

 

それほど
感情は
パワフルに私たちに影響を及ぼす
一番身近にいる一番の影響者