タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

天地を揺るがす決断

私たちは脳ではない

私たちは空間である

空間とは

私たちが見ているこの世界

だからこの世界といっても

一人一宇宙で

一人一人違う世界をもち

それを共有している

 

その一人一人の世界は振動でできている

振動といったり

周波数といったり

波動といったり

波調といったり

 

その振動が良い波動のものであろうが

悪い波動のものであろうが

人は振動が強いものに

と惹かれる

 

人が頭の中で何かを思うとき

何かを考えているときも

何かを判断するときも

何を決断したときも

この振動が起こっている

良い思考であろうが、

悪い思考であろうが、

強い振動に人は同調しわすい

 

これまで感じたすべての感情

これから感じるであろうすべての感情

これまで考えきたすべての思考

これから考えるであろうすべての思考

時間の枠を超え

自分の枠を超え

あらゆる感情

あらゆる思考の両方を

統合させた判断にもとづき

下した決断には

地球が天変地異を起こすほど

天地を揺るがす振動が起こっている

 

そのとき

龍神がすぐそばにいる