タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

お金を介さない交換

わたしたちはほぼ100%
「お金の洗脳」を受けている

生まれたときから
「お金」中心の社会で
育ってきてるので、

何かが欲しい時や、
問題を解決したい時に
必ずお金が必要だと思い込んでいる

確かに、
お金というものは非常に便利で
役に立つもの

でも実は、
それによって失ったものがある

それはお金が無かった時代に生きるために欠かせなかった能力

「交換能力」である

成熟して便利な社会に生きる今こそ
原始時代に戻って
「交換能力」を高める必要がある

この能力を高めることで、
あなたの人生のありとあらゆる問題は
瞬く間に解決される