タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

私たちの役目

日本の神の言葉

「なぜ、私はここにいるのか?
 なぜ、私は生まれてきたのか?

 そんなこと、頭で考えても
 分からない

 人生の根本の答えを見つけようと
 するなら
 まず、自分の未来を信じること

 自分の未来を信じきった人たちは
 自分を超えた不思議な力の守護を
 得て、意味のある人生、素晴らしい
 人生を送った

 迷うな

 あなたは、あなたにしかできない
 役目を持って生まれてきた
 
 あなたの役目とは
 
 あなたが自分で選んだ道を
 信じて、信じて、信じ抜くこと

 特別なことではなく

 あなたが自分の未来を信じ抜けば
 あなたの人生は、意味に満ちた人生に
 変わる
 
 そのとき

 あなたは
 なぜ生まれてきたのか、

 の答えを知る