タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

ジョジョ5部 力のある言葉

『覚悟』が道を切り開く

『覚悟』とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開くことだ

『覚悟』は道を照らす

『覚悟』は人を動かす

『覚悟』が『言葉』でなく『心』で理解できた

お前の目の中にダイヤモンドのような固い決意をもつ気高さを見た

修羅場をくぐり抜けてきた凄みと冷静さ

あいつはいつも俺に勇気を与えてくれる

疑心暗鬼は心の弱さ

迷いは弱さにつながる

『恐怖』というものは

思いもよらぬ過去からやってくる

今『恐怖』を乗り越えなけばならない

それが生きるということ

殺人ウイルスは生命を淘汰する

人は好奇心が刺激されるほど精神のパワーが湧いてくる

強者には弱者を支配しなければいけない宿命がある