タカヒトblog

日本人の体や心は 本来すごく美しい ヲシテ文字 龍体文字 カタカムナ あわのうた 日本の古代の神々からの メッセージを受け止め 西洋文化や東洋文化とも同化し 新しく よりリッチでパワフルな すごい日本への扉を開く

コロナだってイチコロな

肉体の免疫力・自然治癒力・回復力

精神の進化・向上しようとする力

感情のエネルギー


私たちは、人間が本来持っている

これらのパワーを封印している

どこかでブロックしている

 

邪魔しないことが大切

人間が本来持っている回復力
本来持っている進化しようとする力

それを信じて、邪魔しないようにする

私たちは皆ものすごいポテンシャルを持って生まれてきた
それが

いつしか

何からか

誰からか

封印されるように仕向けられたのか

自ら封印してしまったのか


本来持っている能力を発揮出来ずにいる

その封印を解いて

素晴らしいパワーを解放したい

皆がそのブロックをはずし

自分の力を思う存分発揮できたら

どんな世界になるか

コロナどころの話ではない